敬老会を開催しました!

皆さま こんにちは!

昨日9/15(金)にマザーアース敬老会を行いました。日頃の感謝も込め、ごちそうメニューとご長寿レクを提供させていただきました😊

皆さまに作っていただいた壁画の鶴?が、敬老の日をお祝いしようとマザーアースに舞い降りてきてくれたので、フロアー内が笑顔に包まれました🦢。

これからもお元気で~

 

皆さま ご無沙汰で~す🦢

私、画面向かって左が長女の

白鳥鳥子(しらとりちょうこ)

そして画面向かって右が次女の

白鳥鳥代(しらとりちょうよ)

と申します。

今日は敬老会とお聞きしましたので

はるばる遠方よりやってきました。

 

まだまだ暑い日が多いですが、

沢山食べて、沢山お話して元気に

過ごしましょうね~

 

では、またお会いしましょう

鳥子・鳥代