令和5年度マザーアース大運動会

皆様こんにちは

毎年恒例のマザーアース大運動会を10月20日(金)に開催しました。赤組と青組に分かれ、玉入れ・輪送り・パン食い競争・職員競技を行いました。寸劇や応援合戦も取り入れ、数年ぶりに賑やかな運動会となりました。午前中から豚汁を作り昼食時にいただきました。フロアー内に響き渡る笑い声はいいものですね!

パン食い競争

パンを目指して走る!そこでマスクを外してパクリ😊ちょっとズルして手で捕まえた・・・見てないフリしておきまーす(笑)

輪送り

5つの輪を順番に送ってゴールを目指します。皆さん真剣(汗)

応援合戦はリーダーによる寸劇??付き。気持ちがノリノリで思わず踊ってしまった・・・

職員によるキャタピラーレース

毎年恒例となったキャタピラー。見てると面白いけど、実際やってみるとかなり大変・・職員の年齢も高齢化したきたので、来年は別の競技を検討してほしいです(泣)